イニシアティブOB会@人形町

東北未来創造イニシアティブ」でご一緒して、東京に戻った皆様との会がありました。
今年に東京に戻ったFさんの、おかえりなさい会です。
1年延長をして、3年勤務されたそうです。
私などは1年短縮して頂いて、1年(実際には11ヶ月)しか勤務しなかった者とは大違いです。

お店は人形町駅近くの「三陸 天海のろばた」さん。

19時から開始で、私はちょうど19時に到着。
新中野から歩いて行きまして、2時間20分くらいかかりました。

オー、お店は2階で、そこに行くための階段にこれですゾ!
気仙沼は臼福さんの「昭福丸」さんのフライキじゃ。
2016_0819_02

私は2番目の到着で、あと6名はこれから、とな。
皆さん、エリートビジネスマンですから、お忙しいのでしょう。

先にビールを頼んでいると、集まって来ました!
主賓が3番目に到着し、それから、徐々に、徐々に。

三陸といえば、やっぱり、お刺身!
2016_0819_03

焼き魚も美味しい!
2016_0819_04

わかめサラダの「わかめ」が旨い!
2016_0819_05

牡蠣じゃ。
2016_0819_06

そして、こちらは「昭福丸」さん直送のお刺身だそうです。美味しい!
2016_0819_07

この数年の間に、結婚した人がいるし、子供が生まれた人は数名いるし、皆様、いろいろな変化があっていいですね!

「次は!」という話も出まして、私だけちょっと年が上ですけど、お仲間に入れて頂いて、本当にありがとうございます!また、お会いしましょう!