織田フィールドへラン!

朝起きると、雨。
出発時間の10時には雷が鳴っている。どーしよう???

ストレッチなどして待っていると、雷は止んだ模様。
雨は激しく降っているが、レインコートで防備しているし。行きますか。

今日は、内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。その後のビールを楽しみに参ります。

それにしても、激しい雨が降る、降る、降る。まいったなぁ〜。
家を出て、山手通りを北に向かって走っていると、逆方向に向かって走るT田さん!走ってますね!織田フィールドでは「待たないで、店に行こう」とな。「了解!」。

私はもう少しだけ北に向かって走り、新目白通りとの交差点で折り返し。中野坂上を過ぎて、初台を過ぎて、あと少し。

「富ヶ谷」の交差点で、左に曲がります。今日は歩道橋を使ってそちらへ。オ、その頃から「雨が上がった!」

そして、織田フィールドじゃ!
T田さんを発見!
速いですねぇ〜。

そして、トイレで着替え。着替えている間に会長さんも到着。
「雨が上がりましたね!」

3人で代々木駅方面へ移動します。
代々木公園には、大きな大きな水たまりが出来てました。
2016_0820_01

そして、明治神宮を歩きまして、
2016_0820_02

雨あがりの参道。
2016_0820_03

しかし、いつもの「とんかつ 代々木庵」さんは、今日はお休みでした。

駅近くの「山水楼」さんへ。

ダンナも家から(電車を使って)到着したので、4人で食べた、飲んだ!
2016_0820_04

2016_0820_05

2016_0820_06

とても一人では走る気が起きなかったけど、皆さんが走ってるだろうと思うと走れるもんですね。お疲れさまでした。