マラソン完走クラブ(90回目):駒沢公園ランニングクリニック+10周年記念宴会

マラソン完走クラブの練習会。
駒沢公園での「駒沢公園ランニングクリニック」です!

今日は「10周年記念宴会」があるので、久しぶりのスタッフさんがいらしています。ご無沙汰しております!嬉しいわぁ〜。

タイム別にグループに分かれます。
私は一番遅いキロ7分に。
オー、ダンナは一つ早い6分30秒に。

グループごとに駒沢公園2.1km+400mで2.5キロを走ります。
私たちのグループは、7分10秒ぐらいの速度のようです。暑い。

一周ごとに給水に止まっていただき、「1分ですよ〜」と給水を全員でシッカリとって、熱中症対策をしつつ走ります。そして4周。10kmを走りました。

早いチームは5周以上いってるんでしょうね。凄いわ。

そして、ファルトレクを3本。
最初は8分(5分休憩)、6分(5分休憩)、5分で終了。

汗をたくさんかきました。
飲んでも飲んでも、喉が乾きます。
そして、ダウンジョグを1周。

その後は、公園内にあるシャワー(450円)で汗を流しました。
ここでシャワーをしたのは初めて。シャンプーも何も持ってない、、、。別の方からシャンプー借りました。ありがとうございます!

シャワーから出た後は、化粧水もない、、、。
それも別の方から借りました。乳液も!ありがとうございます。助かりました。

そして、「10周年記念宴会」じゃ。
駒澤大学駅近くにある「魚民」さん。
2016_0806_01

総勢70名だそうです。大所帯、凄いわ!
練習会には参加出来なかった方も宴会にはいらしていて、でも大人数ですね。なかなか、お話出来ないほど。

喉が渇いていて、飲みました!食べました!
2016_0806_02

2016_0806_03

2016_0806_04

クジで当たったのはニューバランスのタオル。可愛い!嬉しい。
2016_0806_05