シンガポール観光(初日)ガーデンズ・バイ・ザ・ベイとか

マリーナ・ベイ・サンズホテルの屋上から見える公園、そこに行ってみましょう。
そちらは「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」という公園でした。

このオブジェは何でしょう?
なんかすごいっすね。
2012_1221_26

とりあえず記念に撮影を(^ー^)。
2012_1221_27

この巨大なオブジェの間に橋が渡っていて、これが吊り橋です。
そこを歩くことが出来ます。有料5ドル(シンガポールドル)。
2012_1221_22

歩きましょう!
インド人らしき親子も歩いています。
写真撮影にタブレット使っていますよ。こちらに来て驚いたのはタブレットを利用しての写真撮影が多いことです。私はiPadで撮影はほとんどしてないだけに、ちょっとした驚き。
2012_1221_23

ね、結構、デカいタブレットで普通に撮影してるでしょ。
2012_1221_28

橋を渡って、少し疲れました。芝生に寝転んでみました。
気持ちイイー!
しかし、ご注意くださいませ。少し前にスコールがあったようで、実は芝生が濡れていた。トホホ。
2012_1221_29

こちらの公園から見たマリーナ・ベイ・サンズ。しかし、この建物はすごいねー。
2012_1221_30