ラン仲間と忘年会

雨です。
「吉祥寺駅に集合してランの後、銭湯に行ってから忘年会」の予定でしたが、ランは中止で忘年会だけ。

楽しかったです!
ランの話って、本当に楽しいですね。

今日は、ほとんどが3時間半〜サブ3の人が多いのだけれど、
例えば、昨日の練習会の話をすると、やっぱり「インターバルの4本目はきつかったねー」って。
タイムは違えど、きついと感じるポイントは同じ。

速くなる人は、それなりの練習量をこなしていることがよくわかります。

でも、仕事との両立を考えると、なかなか時間が取れないのも事実。
それでも皆さんは早朝ランをしたり、頑張ってます。
私はやっぱり自分に甘いのですね。
来年は頑張ろう!と思うのであります。

皆さん、ありがとうございました。