マラソン完走クラブ(63回目):有明

今年最後のマラソン完走クラブの練習会です。
ゆうべ、納会が遅くまであって、行くの行かないのとウダウダしてしまいました。

でも、やっぱり行こう!
有明の「東京臨海広域防災公園」が集合場所です。
うーん、よくわからない(^ー^)。

りんかい線の方が早く着く気はするが、有明駅の方が近いそうです。
「ゆりかもめ」使って、タラーっと向かいました。
今日は「コミケ」があるそうで、国際展示場駅はすごい人が出ています。

そんなこんなで30分遅れで参加。

皆さんがアップジョグを終えて、準備運動しているところに合流。
いきなり、メインの練習に参加してしまいました。

70分のペース走。
5:40のグループで走りました。

「余裕を持って走って、最後の2周をあげましょう」とのことですが、
私には、5:40で余裕なし。
それでも最後は少しペースを上げて終了。はぁ〜。いっぱいいっぱいです。

それからインターバルを4本。
1400(小さい方を2周)のグループと
2000(大きい方を1周+小さい方を1周)のグループに分かれます。

私は1400を3本でいいわ、と思っていたが、
皆さんは4本目も出るのでがんばって4本!付いていきました。
6:44 7:12 6:58 7:06

最後にダウンジョグで終了。

どの練習も精一杯がんばったのでヘトヘトです。
ライバル・ダンナは、インターバルなんかすごく速くて驚きました。
いつの間に速くなったの?

マラソン完走クラブの皆様、今年も大変、お世話になりました。
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
2012_1229_01

昼は疲れすぎていたけど、昼寝して復活。
夜はご褒美にお刺身!
2012_1229_02

来年も元気に走りましょう!
2012_1229_03