マラソン完走クラブ(103回目):スピード定着練習会

マラソン完走クラブの練習会に参加しました。久しぶりにダンナも参加です。世田谷競技場。

アップジョグの後は流しを4本と、200mと長めの流しを1本。

本日のメイン練習は400m走を7本。4分間隔。速い人からチームが作られて、私は最後の5番目組。そしてビリを競い合う白熱した練習じゃ。それにしても遅ッ。

結果はこちら。
2:02.51
1:56.04
1:55.53
1:55.37
1:56.98
2:00.24
2:00.08

2本目にピークが来るように頑張ってください、とのことですが、私は4本目が一番良かったようだ。

疲れ果てました。その後は長いダウンジョグだが、その前にビデオ撮影をしていただいた。後ろ姿と横からの撮影。後日、Facebookにあげて頂ける。ありがとうございます。

近くの「魯園菜館(ろえんさいかん)砧店」さんでランチ。お疲れビールも頂きました。Mさんも一緒に。ランの話は楽しいですね!

日替わりランチ。ラーメンに半チャーハン、そして杏仁豆腐がついてました。

その後は、私は歩いて帰ります。しかし、長い道のり。疲れちゃって「西永福」駅近くの「Cafe EAGA(カフェ イーガ)」さんに入りました。2階にあがりまして、オ、奥にグランドピアノがある。

ドカっと椅子に座って、こちらを飲みました。600円。