伊豆大島へゴー!

明日の「伊豆大島ウルトラマラソン」に出場するために、本日は伊豆大島に向かいます。

犬をペットホテルに預けます。
今回は、初めての宿で、小太郎は大丈夫だろうか?
新中野に出来たペットショップです。
スタッフの方はとても良い感じ。
最初なので、色々と注意事項を受けまして、小太郎よ、頑張れよ!

そうして、荷造りをして、イザ、竹芝桟橋へGo-!
2014_0328_01

あららららららら、チケット売り場は長蛇の列になっていました。
2014_0328_02

しばし、並んで、チケット買って、うーーーーん、時間がないけれど、ラーメン食べて。

サ、これから行きますよー、伊豆大島!

伊豆大島行きのジェット船に乗ります。所要時間は2時間弱。
これに乗っていくぞー!
2014_0328_03

イェーイ!
2014_0328_04

そして、今年も「岡田港」に到着しました!
2014_0328_05