ATHLEQUE(アスリーク)の開発秘話?

今日は「ATHLEQUE(アスリーク)」関係で人に会うことがありまして、改めて、この商品を作ることになったいきさつや、困難を極めた開発物語を話していたら、

「それは、面白いですね!」という反応。
「そうなんですか?」と私。
私にとっては別にたいしたことのない日常と思っていましたら、
「物語になりますね」って。

そっか、そーなのかー。
いつか、これをちゃんと物語に出来たらいいね。

そして、実は1年、会社をあけて気仙沼市役所に(しかも社長が、ですよ)出向していたことを話したら、
これまた驚かれて、
「社員さんもえらいですね!」と褒められました。本当にそうだと思います。
うちは社長じゃなくて社員がすごいのです。

世の中には「社長が3ヶ月不在でも成長する会社の作り方」という本やDVDがあるそうで、

エー、うちなんか3ヶ月どころか1年なんですけど、DVD出せる〜?(^ー^)