女性社長同士の女子会!?

「女子会」って言っていいのでしょうか?(^ー^)。

今日は銀座で女性社長同士の2人でのお食事会です。
銀座しゃぶ通好の笹」さん。

経営者としての悩みというか、苦悩というか、この大変な時代を生き抜きましょうと言いながらも、食べる・食べる(^ー^)。

まずは前菜から。
2014_0307_01

こんなにたくさんの野菜を「蒸す」ので、食べられちゃうそうです。
サラダでは、こんなにたくさんの野菜はとれないですよね。これはいいわー!
2014_0307_02

和風ピクルス。これも美味しいですね。
2014_0307_03

季節の野菜の天ぷら。
2014_0307_04

お肉も、このようにして蒸して食べるので、ヘルシーで美味しいです。
2014_0307_05

もう、その後は写真もとらずに食べる、食べる。
最後の鯛茶漬けが、これまた美味しい。

とても楽しい夜でした。
新しいビジネスも出来るかもしれないですね。
今年は、なんかワクワクして来ました。新しいことをしましょう!
元気をいただいて帰ったのでございます。