K君・送別会

桜3月別れの季節。
会社のK君が本日付けで退職した。お疲れさまでした。

新卒でテレパスに入って、右往左往することも多かったと思うけれど頑張りましたね。

この後は「自分探し」を続けるそうで、彼はギターがうまいから、そういう事を活かせるといいですね。

退職少し前にiMacを買って(それまではWindowsユーザだったのに)「オヤマさんがMac好きな気持ちがわかった気がします」とな。ありがとね。

「自分らしい生き方をしたい」と彼は言う。「自分らしさ」が見つかったのなら、それは良かった。そうでないなら探してください。「そんなものはない」という人もいるし「探せばきっと見つかる」という人もいる。結局、、、答えは自分の中にある。また会おう!

3101.jpg

3102.jpg

3103.jpg

3104.jpg

3105.jpg

3106.jpg