内蔵HDを替えてがんばろうっと

新宿のビックカメラに「タイムカプセル」を買いに行くと「売り切れ」でした。最初に入荷した分はほとんど予約の人にいったようで、それなら私も「予約お願いします」。

先日、新しいMacBook Proが発売になって、買い替えるかどうか悩んでいる。
もしかしたら、夏には新しい筐体が出るかもしれないし、そんな事を思うといつまで経っても買えなくなっちゃうけど、夏までは待つことにして、内蔵HDの容量を増やすことにした。ビックの店員さんに調べて頂いて、5400rpmの250GB「日立GST Travelstar 5K250 250GB Serial ATA [HTS542525K9SA00/B]」を買った。ケースも買った。近いうちに入れ替えよう。