旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さん。

生ビールお願いします!

お通し。

ネギトロウニソース。

チーズリングフライ。

焼き白子。わっ、美味しいです。料亭の味じゃ。

飲み物は赤ワイン。ダンナは中々の炭酸割。

鮭 明太バター焼きメシ。

すみません、赤ワインをもう一杯。美味しいです!

かに物語、斉吉@新宿伊勢丹

新宿伊勢丹「大歳の市」が始まりました! 気仙沼からは本館6Fに「かに物語」さん、本館地下1Fに「斉吉」さんが出店しています。行って来ましたぁ〜。

最初に本館6F。気仙沼カネダイの「かに物語」さんだ! お嬢さんのキョウコさんがいらっしゃる。一緒に写真をパチリ。ありがとうございます!

今回のお目当てはこちらの「かに鍋セット」じゃ。12,960円。

こちらの商品も美味しいんです。今日は持ちきれずに断念。ありがとうございます!

そして、本館地下へ。イソイソ。「斉吉」さんだ。

カズエさんの息子さん達が頑張っている! お二人揃ってるところを撮影出来ずに申し訳ないです。

美味しい商品がズラリと並びます。

こちらにも凄いわぁ〜!

商品を買って帰ります。頑張ってください!

家に帰って開けます。「かに物語」さんの「かに鍋セット」、12,960円。わぁ〜〜〜、蟹がたっぷり! 「ゆずヶ島」も入ってる。これは嬉しい。

斉吉」さんの「たっぷり蟹グラタン」だ。

シールも素敵だね!

ボスボラス ハサン@新宿二丁目

ボスボラス ハサン 新宿店」さん、初めて入ります。

「日替わりセット」お願いします。1,000円。スープ、サラダ、パンがすぐに出ます。

スープはこんな感じ。優しい味です。

少ししてメインディッシュが出ました。プラサ(長ネギとチキンとお米のトマト煮込み)。

食後に「チャイ」。

お砂糖を入れて飲みました。美味しいです!

北川歯科クリニック@新宿御苑前

北川歯科クリニック」さんで定期検診。

自分ではシッカリ歯ブラシしているつもりでも、、、「ここが」、「あそこが」と指摘が入る。なるほど、、、。了解です。頑張ります。

まだまだ足りないことが多いのでございます。トホホ。