横浜ランと忘年会2021

毎年恒例・内藤新宿300RCの「横浜ランと忘年会」です!

今年は東急田園都市線「長津田」駅、改札口に9時集合。それから「こどもの国線」に乗り換えて「こどもの国」駅下車。コインロッカーに荷物を入れて、サ、走りましょう。その前に記念撮影を。

一人の自撮り写真も。

本日、走るのは男性が3名、女性が2名。散歩するのは女性が2名。合計7名です。男性は速い。あっという間にサーっと見えなくなった。速いなぁ。私は女性の先輩イイダさんについて行くのみ。それが、、、私が遅すぎて、何度も何度も、何度も何度も、立ち止まって待って頂いた。本当にすみません。年齢では、ひとまわり違うのに、、、ですよ。同じ干支なんです。だから12歳も違うのに。トホホホホホ。

こどもの国は、1周4.1kmぐらいだそうです。それをグルグル走りましょう。一度だけ「遊牧場みはらし台」に行ってみようと、ここから見ました。良い風景です。

私達は3周して、まぁ、良いねと終了に。男性陣は、ワワワ、6周とか7周とか走られたそうで凄いわぁ〜。トイレの中で着替え。もう一度、記念写真を。

そして移動します。行き先は「二子玉川園」駅。「ます家」さんというお店。14時に予約してあります。

生ビールお願いします! カンパ〜い!

1)本日の小鉢

お酒はハイボールお願いします!

2)豪華お刺身5種盛り合わせ

3)桜えびとしらすのチョレギサラダ

4)《低温真空調理》肉刺し3種盛り

5)鶏唐揚げガーリックとポテトフライ

6)豚バラ西京焼き

飲み物はハイボールのおかわりを。

日本酒を頼むと可愛いお猪口。

こっちも可愛い!

7)《朝びき》やきとり2種

8)山賊みそ鍋

9)〆[雑炊]

楽しかったね! 外に出まして、

恒例の「フレー・フレー・内藤新宿」のエールを。

幹司さん、そしてお手伝いくださった皆様、楽しい会をありがとうございます!!!