まとい寿司@新中野

まとい寿司」さんに17時半で予約した。

生ビールお願いします!

つまみ あん肝。

とろ。

ダンナの、数の子、こもちこぶ。

うに。うには嬉しい〜〜〜!

飲み物は、ハイボール。ダンナは麦焼酎の炭酸割。

かにみそ、いくら。

甘えび。

ひらめ 昆布〆。

ダンナの、たい 昆布〆。

玉子焼。

ダンナの、つぶ貝。

ダンナの、あなご。

私の、明太巻。

ダンナの、かっぱ巻。美味しいです!

マラソン完走クラブ(158回目):ミニ練習会(駒沢公園早朝25~30km走)

マラソン完走クラブ」の練習会です。

今日の一番遅いチームはキロ6分20秒。全然、ついていけないタイム。一人旅です。スタートだけ着いて行って1kmぐらいで終わってしまった。トホホ。私は「じゃぶじゃぶ池」には行かずに2.1kmをひたすら走る。オ、まだ追い越されていない。頑張って走ろう。2周ごとに給水。そして、また走る。オ、本当に追い越されていない。頑張ろう! そして最後の周だけ「じゃぶじゃぶ池」を回って終了。

iPhoneアプリ(TATTA)での計測結果はこちら。

1km:6:41
2km:6:57
3km:6:51
4km:7:01
5km:7:32(←給水)
6km:7:02
7km:7:09
8km:7:08
9km:7:33(←給水)
10km:7:13

11km:7:16
12km:7:04
13km:7:57(←給水)
14km:7:17
15km:7:21
16km:7:23
17km:7:21
18km:7:55(←給水)
19km:7:28
20km:7:24
21km:7:28
last:8:08

(21.72km)

合計:2:39:03

ゴールで待っていると皆さんが帰って来ました。一緒に整理運動。あと少し速くなりたいものです。

着替えをして、サ、帰ります。

お疲れ様でした。