とんかつ丸福@新中野

とんかつ丸福」さん、3度目です。

オ、テーブル席はいっぱいで、初めてカウンター席に座る。生ビールお願いします!

お通し。

お刺身、しまあじ、真鯛を半分ずつお願いしました。

なす炒め。

飲み物は、ハイボール。

かきフライ定食。

かきフライが美味しい!

カウンターに座ったら、鍋のメニューがよく見えた。次回は「鍋」を頼みましょう! 店主やお兄さんとの会話も楽しい。カウンター良いね!

ドナ@中野坂上

ダンナは仕事休み。午前中に新宿に買い物に行き、あっという間に終了。まだ11時ちょっと過ぎたばかり。では、ランチは「イタリアンダイニングDONA 中野坂上店」さん。

生ビールお願いします!

私はセットのサラダとスープ。

ダンナはサラダ。ドレッシングを別皿にしてもらった。私のもドレッシングなしになっちゃった。ガク。

私は、メランザーネ(なすとベーコンのトマトソース)Sサイズ。

ダンナは、紋甲いか・青じそと海苔、Mサイズ。

ダンナは、セットのコーヒーを。私はコーヒーなし。少しもらって飲む。ありがと。