あじいち@新中野

あじいち」さんに行きましょう。17時半に予約。

私は小生ビール、ダンナは生ビールお願いします!

お通し。

白菜漬。

子持ち昆布。

白子ポン酢。

熱燗お願いします。菊正宗。

自家製スープの キムチ鍋。

ダンナはデュワーズハイボールのメガサイズ。

締めは雑炊。美味しいです!

マラソン完走クラブ(155回目):400M×最大25本

マラソン完走クラブ」の練習会です。

場所は「世田谷大蔵陸上競技場」。久しぶりの午前中の練習会だ。昨日は駒沢公園を走る練習会があったが、私は会社の忘年会翌日ということで欠席。今日は午後も練習会がある。「午前+午後に参加される方は挙手」したら結構いらっしゃる。凄いなぁ。私は午前中だけで精一杯です。

ナカタさんは別会場で開催されている大会で視覚障害者の方のサポートをしているそうです。準備運動はオガワさん。前回の駒沢公園で一緒に走ってくださり、やっと20km行けたので、その御礼を伝える。本当にありがとうございます。

アップジョグ:400m×7周=2,800m

流し:4本(400m)

メイン練習は400m×20本(速いチームは25本)=8,000m。
1周目:計測せず
2周目:2:18
3周目:2:08
4周目:2:20
5周目:2:19
6周目:2:07
7周目:計測出来ず
8周目:2:22
9周目:2:29
10周目:2:28
11周目:計測出来ず
12周目:計測出来ず
13周目:2:28
14周目:2:37
15周目:計測出来ず
16周目:2:36
17周目:2:39
18周目:2:39
19周目:2:42
20周目:2:45

やはり10周目までとそれ以降ではタイムがこんなに違った。なんとかギリギリ全部走れたが危ない回が数回あった。なんとか持ち堪えた感じ。

ダウンジョグ:400m×3周=1200m

合計:12,400m

今日は3回か4回、前を行く人を抜くシーンがあった。久しぶりに、本当に久しぶりにビリじゃないという瞬間を味わう。しかし、その方達は1周休んだら速い。あっという間に前方に消えていった。やっぱり速いんだ。というか、やっぱり私は遅い。ガク。それでも前回の50周の時よりはマシということで次回も頑張ります!

ダウンジョグ中にパチリ。

着替えて外に出ます。パチリ。

いつもの場所でもパチリ。お疲れ様でした。