会社のミーティング2020_3月

今月から入った方がいらっしゃる。活躍を期待してます! そして今月で辞める方もいる。いろいろな人生です。私より先に辞めちゃうなんて、、、。愚痴りますよ。

その後は「番屋」さん。

【数量限定!2時間飲み放題付】~黄金出汁~イベリコ豚のしゃぶしゃぶ(全7品)4000円【宴会】。

今日は乾杯を仰せつかりました。あまり乾杯をしたことがなかったっけ。グダグダになりながらカンパ〜イ。私はジンジャエール。

【先付】本日の小鉢。

【お刺身】本日の鮮魚三点盛。

【メイン】黄金出汁 イベリコ豚のしゃぶしゃぶ。

【揚げ物】海老の天婦羅 カレイの唐揚げ 新じゃが揚げ。

【お食事】〆のおうどん。

デザート。

皆からお世話になった御礼を告げ、主賓からも御礼の挨拶があり、送別の品の贈呈がありました。

元気でね。良い仕事をしてください。寂しくなるのぉ〜。