ご近所飲み会@スパイス・ステーション

「SPICE STATION(スパイス・ステーション)」さんでご近所飲み会。18時に予約。楽しみにしてました!

私は顔に大きな出来物。情けない。皆さんは生ビールで乾杯。19時までは生ビールが290円というサービスタイム。美味しいですね。私はトニッックウォーター。

高知龍馬マラソン大会の御礼を伝える。とても良い大会でした。高知は料理は美味しい、人は親切。とても良い印象です!

マサラパパド。

シェフサラダ。

マサラオムレツ。

シーカバブ。

チキンピザ。

スパイス鳥皮。

枝豆。

モモ。

ココナッツナン。ココナッツの味がする!

チャナチャトパッテ。

お店からのサービスでデザート。

生まれてこの方、こんなにたくさんのインド料理を食べたことはなかった。こちらのお店に来て初めてのことです。そして、美味しい〜! 今日はありがとうございました!

そして、そして、録画してくださった「高知龍馬マラソン」の大会の様子が素晴らしくて、ダンナとともに喜んでおります。これは凄いですよ!