誕生日59歳

今日は誕生日です。59歳。若い頃は自分がこんな年齢になるって予想すらしなかった。ドンドンお婆さんになっております。トホホ。

今日は「鮨みやこ」さんに予約しています。18時半の予約だが18時15分に到着。

一番高い「特撰コース」じゃ。「酒菜3種、造り(お好みで3種)、焼物、にぎり鮨(お好みで6貫)、椀、デザート」を予約しています。

飲み物は、ダンナは生ビール。

私はジンジャエール(辛い方)。お席はカウンターのみ。それは嬉しい。

酒菜3種。

造り。

飲み物はペリエ。ダンナもペリエだって。へぇ。

お席は奥なんだけど、近くに緑が美しい。他のお席にもお客様がそろってます。外国人お一人の方も。宿泊の方ですかね。

焼物。

「ここからお寿司が出ます」と声がかかり、テーブルにはお手拭きが出ました。でも、、、お箸で食べたのでお手拭きを使うタイミングわからず、、、。

お吸い物のタイミングを聞かれました。飲んでないから「すぐ」で良いよね。お願いします!

とっても美味しいお吸い物です。出汁がきいてる!

希望の品。とろ。

お茶が出まして、

うに。

玉子。

いくらは写真を撮り忘れ、、、。

鉄火巻にて終了です。

美味しいわぁ〜。そしてデザート。

私のデザートには誕生日メッセージ!ありがとうございます!59歳だわぁ〜。

お店の前で写真を撮って頂きました。

時の流れが早いです。来年は60歳になっちゃう。「この時」を大事に暮らしましょう。ダンナに「ありがとう〜!」。

「誕生日59歳」への6件のフィードバック

  1. 2/23の還暦祝い、参加出来なくて残念でした。
    夏にリーに会えたので、良かったです。
    私より早く、お誕生日を迎えたのですね!
    59才おめでとう。体に気をつけて70才の時にお会いしましょう。

    1. >キエちゃん、寂しかったよぉ〜。
      マミちゃんも来なかったんだよぉ〜。ブーブー。
      でも、トモが来ました。嬉しい!
      そうなの、59歳になりました。早いねぇ。来年は60歳だよ。
      70歳まで頑張って生きようと思いました。
      70歳は絶対に会うべね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください