皇居ラン(20km)

今年も4月中に皇居10周、50km走を計画している。その前にやっておきたいのが20km走。そういえば、皇居ランは年に一度になってしまったなぁ〜。頑張って行きましょう〜。

9時に家を出発。オ、今日は暑くなりますね。霞が関駅で下車。余計な荷物はコインロッカーに入れます。身軽になってイザ皇居。時計台の下に到着したのは10時です。私は駅から歩きながらおにぎりを食べたが、ダンナは歩きながらは食べない。座って食べるというので、私が先にスタート。

昨年は遅かった。あれれ、今年はそれ以上に遅い。うーん。
2周目の途中でダンナに追い越され、そのまま、ほぼ一緒に給水をとり、私が先にスタートするも、また3周目で抜かされ、あとは、お先にどうぞ。あたしゃ、どうして、こんなに遅いのか?

2時間29分近くかかって20kmを終了。
手元の時計ではこのような感じ。
5km:39:27
10km:37:55
15km:37:12
20km:34:11(←最後だけ給水なし)
—————————-
合計:2:28:55

走った記念に写真をパチリ。桜田濠の石垣は工事中です。

着ているのは名古屋ウィメンズで頂いたTシャツじゃ。

急いで霞が関駅に戻り、トイレで着替え、急いで代々木駅方面へ。電車は丸ノ内線で新宿3丁目で降りて、副都心線に乗り換え、北参道下車。歩きは8分くらいか。そういえば四谷で総武線に乗り換えるという手があったなぁ〜。

とんかつ代々木庵」さん。

遅くなってすみません。オ!サイトウさんがいらしている!これは嬉しい!!! イシイ会長とツチダさんとの5人の席は楽しいですね!

ビールともつ煮込みを頼みまして、飲みます、食べます。

いつものメニューを注文します。

私は喉が渇いていて、いつもよりペースが早い。

ランの話は何度も繰り返しても楽しいのはなぜ?(^ー^)

締めは豚汁です。ご馳走さまでした。

エ!ツチダさん、明日は大会ですか!頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です