あぶ家@新中野

強風の本日、帰宅するとダンナはもう11km走ったとな。オオオ、サロマに向けて調子が上がってきてます。私も走りますよぉ〜。8kmね。

それにしても風が強くて飛ばされるぅ〜〜〜と思いながらも無事に走りきりました。ふぅ〜。

シャワーを浴びて「あぶ家」さんに行きましょう。

検索してみると、初めてあぶ家さんに入ったのは2015年1月30日。若くして亡くなった後輩のお通夜の帰りでした。

その後は、2016年5月4日。あら、去年のゴールデンウィークでしたか。それから徐々に通う回数が増えて、今は週に一度程度通っています。

席につく前からビールお願いします!

キムチも。

キャベツも。

新玉ねぎのせ和風サラダ。

エリンギバター焼き。

飲み物はサワーにかわりまして、

担々まぜそば。

まぜるダンナ。美味しいです!