織田フィールドそしてお花見

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。そして、お花見です!

ランは山手通りを要町で折り返して、前に入院していた初台リハビリテーション病院の前を通って南下。富ヶ谷の交差点を左折して、井の頭通りをほんの少しだけ右側に走り、織田フィールドのそばに入ります。

オオオ、すでにヒロサワさんご夫妻がいます。早いですね!それから続々と集まっています。私は急いで着替え。会長さんも到着。会長、ツチダさんと一緒にコンビニに行き、ビールを購入。その間に皆さんは代々木公園で場所取り。

大勢の人がいて探すのに一苦労。携帯電話で連絡を取り合いながら、いたいた!

いつもの場所は混みすぎているため、ちょっと桜の木から離れたが、比較的トイレに近い場所を確保。敷物を広げて、料理にビールにお酒。ワインやシャンパンもありますか!凄い凄い。

かんぱーい。食べます。飲みます。

自撮り。こっち向きには桜がなかったか。

その後のトイレ待ちが長かった。これは大変じゃ。

みんなで記念撮影。ナカジマさんが撮影してくださいました。総勢13名。ありがとうございました。楽しかった!