映画「La La Land(ラ・ラ・ランド)」

映画を観に行きましょう。「La La Land(ラ・ラ・ランド)」じゃ!

東宝シネマズ新宿に昨晩のうちに予約しました。午前の部じゃ。ゴー!

全体に音楽が美しく、ダンスが美しく、ストーリーはなるほどぉ〜と感心しきり。そして、ラストはそうなっちゃうのですか。うーん、アメリカ映画っぽくないような、日本人としてはわかる!ような。そんなストーリーです。

それにしても、長い長いシーンが多く、これを撮影する時の、最初の絵コンテはどんなでしょう? そして念入りな調整が必要だったでしょうね。カメラマンの方も凄いし、演じる皆様も凄い。撮影現場を見てみたいなぁ〜。

映画の後はランチ。1階のお寿司やさん「板前寿司」に入ります。昼時で混んでいるけれど、ほんの少しだけ待って中へ。

最初にサラダが出て、ビールも頼みました。グラスサイズ。

ダンナが頼んだ「ばらちらし」。

私は一番豪華なものを。ダンナにも食べてもらいまして、

こちらはサービスで一人一貫ずつ頂きました。美味しうございます。