あじいち@新中野

ミュージカルを見た後は渋谷で食事する案もあったが、渋谷は混んでるし、慣れてないからお店を知らないし。新中野に帰りましょう。「あじいち」さんだ。ダンナが電話で予約してくれました。カウンター席なら。了解。

最初はビール。

お通し。

キャベツ。

鶏ササミとザーサイの和え物。

若竹煮。

珍味3点盛。

ダンナはおにぎり。

最後は、いなにわうどん。

美味しうございます!

ミュージカル「SINGIN’ IN THE RAIN 雨に唄えば」

ミュージカル「SINGIN’ IN THE RAIN 雨に唄えば」です!

今年最初のミュージカル。ダンナが予約してくれました。ありがとうございます!

ダンナと渋谷ヒカリエ11Fで待ち合わせ。
オー、これじゃこれじゃ。

そして、上の階へとあがりまして、オオ!

席は1階の良い席です。それでも双眼鏡を持参していて、それを使ってみると顔がハッキリ! 場内は満席です。凄いわぁ〜。

間に休憩があってトイレに移動。いつも思うけど、この会場の女性トイレの数の多さは凄いです。あれだけの人をここで処理するんだからねぇ。ホント凄い。

休憩の後、私の前の席に座っていた大きな男性が隣の女性と変わってくれて、とても快適にステージを見ることになった。これは本当に助かります。

最後の最後に「撮影可能です」と表示されました。オオオ、写真撮っていいの? もう皆さん、バチバチ撮ってますから私も。

これ、ステージは雨がザーザー降ってるんですよ。

前のお席の人にはカッパが配られていました。それでも濡れるよね。

最後の最後は客席も皆、立ち上がってのスタンディングオベーション。拍手は鳴り止まない。ヒューヒューと声をあげました。

いやぁ〜、素晴らしいステージです。これを考え、そして演じ続けていることは本当に素晴らしいです。

LBバンドの練習会(57回目)

先月の練習会を休んでしまいました。皆さん、すみません。ご心配をおかけしました。単にスケジュール管理の悪さです。すみません。

そして、本日はリーダーと私も「16時にて終了」というお願いをしており、いろいろな課題があるが16時までです。コードの確認とか、順序の確認とか、あとはメールを使って連絡します。

練習場所の近くの、あるお宅の藤が素晴らしい!素敵ですねぇ〜。