ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店

iPhone7を見にビックカメラへ。触りました。なるほど〜、違うわぁ〜。何といっても「ホームボタン」の違いですよね。不思議な感じ。7に上げるか、それとも来年あるかもしれない10周年モデルまで待つか。悩む〜。

ルミネ新宿店にある「ヴェトナム・アリス」さんへ。
オオ、店内は混んでますね。ダンナが予約を入れていてくれて、スムーズに良い席に通されました。

生春巻き。
2016_1023_05

牛しゃぶと空心菜のサラダ。
2016_1023_06

ピーナッツもやし炒め。
2016_1023_07

牛肉とセロリのフォーは1人前を2つに分けて出して頂きました。
2016_1023_08

2016_1023_11

デザートは、タロイモのチェー。
2016_1023_09

前に来たのは、今年の1月2日。それ以来だから、お久しぶりでした。美味しいです!
2016_1023_10

イル ヴェッキオ ムリーノ@新中野

昨日のマラソン完走クラブの練習会で、「明日はゆっくり長めのランが良い」とアドバイスを受けました。行ってみましょう。

山手通りから新目白通り、目白通りを通って環七にぶつかったら左折。青梅街道を新中野へ。13.5kmほど。ゆっくり行きました。ダンナは7kmコースにするというので、そこまでは一緒に走って、それから一人旅。ゆっくり気ままに走ると楽しいものです。

帰って、シャワーをした後は「イル ヴェッキオ ムリーノ」さんへ。

今日はビールも飲みましょう。

サラダ。
2016_1023_01

私はトマトソーススパゲティ。量は少なめにとお願いしています。
2016_1023_02

デザートもお願いしました。
2016_1023_03

美味しいね!
2016_1023_04