マラソン完走クラブ(94回目):世田谷ランニングクリニック

マラソン完走クラブの練習会です!

場所は「世田谷区立総合運動場」で、私は「祖師ケ谷大蔵」から歩き、ダンナは「成城学園前」からバスを使うとな。私はいつも歩くのだが、どうも道を間違う。今日こそはと思ったが、やはり、、、。それでも早いうちに軌道修正出来たから、ヨシとしましょう。

長いアップジョグ
流し4本

メイン練習は、
400m+歩き100m+300m+歩き100m+全部で7分までジョッグ
これを6本
来週、大会がある方は4本でも良いというので、私は4本で終了です。

400m:2:00
300m:1:29

400m:2:02
300m:1:28

400m:2:03
300m:1:27

400m:1:58
300m:1:29

参加メンバーのうち一番遅かった。ガクッ。

皆さんがあと2セットする間は一番外側をジョッグ
最後は皆さんと一緒にダウンジョグ

走り方を教わりました。カカトから着いて、ジワ〜っと前に移動する。すると速く走れるそうです。やってみましょう。

その後は、「魯園菜館(ろえんさいかん)砧店」でラーメンじゃ。ゴマ入り四川風ラーメン750円。乾杯ビールも。
2016_1022_01

他の皆さんはB定食で、同じラーメンにチャーハンと杏仁豆腐がついて同じ値段。お得でしたね。