アイヤラー@新中野

新中野の「アイヤラー」さんです。
2016_1004_03

リハビリの病院を「卒業」する日は遠くないかも、、、ガクッとダンナに告げるも、ダンナは「それは良かった」と大喜び。まぁ、普通はそうですよね。病院が終了になるのだから。うーむ。

生春巻き。
2016_1004_04

春雨サラダ。辛くしないでとお願いをして丁度良い感じに。
2016_1004_05

炒めもの。こちらも辛さを抑えて頂きました。
2016_1004_06

締めは、あさり風味ラーメン。
2016_1004_07

美味しいです。
もっと人が入るといいですね。長く続きますように。

病院そしてランチ

リハビリの病院は月に2度ずつ通っています。

頭の回転は良くなっているのか、いないのか?
、、、と本人は思っているけれど、順調に良くなっているそうです。

そして「卒業」に向けて頑張りましょう、とな。

エエエ、、、まだまだ卒業なんて、、、と伝えるも、「良くなってきてますから、大丈夫」とな。

卒業への「不安感」が大きく、それは、まだまだ先だろうと思っていたので、動揺が大きく。

今日は久しぶりに病院の中にあるレストランで食事。
前にいた女性の方がいらしてないので、お辞めのなったのだろうか?

カレーライスと、飲み物はオレンジジュースを頂きました。サラダも付きます。
2016_1004_01

2016_1004_02