CHOBi CAM Pro

マラソンをしながら写真撮影をするというのは、実は大変なことなんです。
ぶれないようにちょっと止まる、あるいは止まらないでも速度を落とす、その行為はテンポを妨げ、リズムを妨げ、そうしてそれが悪影響を及ぼしてしまう。

そんなわけで、私はマラソンを走りながらの写真を撮れないのです。
けれど、フルマラソンは無理としても、歩いてしまうウルトラマラソンは、その美しい風景を撮れるといいなぁと思っているわけでして。

そこで、小さなカメラを探してみました。
オー、あるある。
CHOBi CAM Pro」をネットで注文したのが届きました。
小さ〜い!

ファインダーが付いてないので、どこを写すか練習した方が良さそうです。