高遠駅伝2012の打ち上げ

9月に行われた「内藤新宿300RC」の最大のイベント「高遠駅伝2012」の打ち上げが行われました。

代々木駅前の「とんかつ代々木庵」さん。

この階段を上がった2階です。

ちゃんと出欠をとっていないから、何人集まるか、わからないのです(^^;
それで、アバウトに予約して、、、
今日は多かったですねー。
座敷の部分にギッチリいっぱいでした。

今年初参加が2人もいらして賑わいます。
皆様、ありがとうございました。

iPhone 5 届きましたー!

ソフトバンクのオンラインショップで注文していた「iPhone5」が届きました!

黒の32GBにしました。
「お父さんのストラップ」付きです。

箱も美しく、ワクワクします。

ジャカジャン。

付属のピンを使って、

SIMカードを装着します。
横にあります。

予想以上に、美しく、軽く、画面が広くてすばらしい。
iCloudからデータを持ってくると、あっという間に前の環境で使えちゃうというのもすごいですわ。