静岡です!

明日、「第4回 しまだ大井川マラソン in リバティ」に出場します。

昨日まで風邪で寝ていたし、
本日は「第2回 気仙沼を元気にする会」を開催しており、
出場はどうでしょうか?
ちょっと無理?

でも、せっかくホテルも予約しているし、とにかく行くだけでも行ってみましょう!

ダンナと東京駅で待ち合わせて静岡駅へ。
もう時間も遅いので、駅ビルで食事をしました。
駅ビル、ASTYの「沼津 魚がし」さん。
お魚は沼津から直送のようです。

ダンナが注文したのは、

「魚がし 握り特撰」(みそ汁付き)

私は、握り「葵」(みそ汁と茶碗蒸し付き)

お隣のテーブルの方が頼んでいるメニューも美味しそうです。
おでんも「静岡名物」と書いてありました。
あれも食べたい、こちらも食べたい(^ー^)

でも、本日は寿司でございます。
美味しうございます1
明日はがんばろうぞ!

本日のお宿は「静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北」です。
静岡駅近くで、地下道を通ると雨にあたらずに到着出来ます。これは便利。

「第2回 気仙沼を元気にする会」を開催しました

「第2回 気仙沼を元気にする会」です!

11時から恵比寿ガーデンプレイスの「銀座ライオン」を貸し切って行います。
スタッフは9時半に集合して準備を始めました。
(皆さん、もっと早くからいらしてくださって、ありがとうございます)

このように準備をしております。

今日はホヤぼーやも来ております!

関東気仙沼高校同窓会・会長は鼎が浦高校のフェンシングOG。
フェンシングを知ってる方だからこそ出来る千田選手へのインタビュー。

千田選手からホヤぼーやに銀メダルをかけて頂いて、ホヤぼーやも「ゆるキャラグランプリ2012」頑張れ〜!

2次会は恵比寿ガーデンプレイスのお向かい「MLB cafe Tokyo」で行いました。
そこでサプライズがありまして、
お店の方のお取り計らいで、気仙沼のムービーを作ってくださいました。
しかも!BGMは、KABOちゃんの曲ですぞ。
すばらしい演出で感動でした。ありがとうございます!