iPhone4は下取りに

iPhone5に機種変した時に、iPhone4をとっておくか、下取りに出すか迷いました。

ダンナのものとあわせると、iPhon3G, 3GS, 4, 4S,そして5がそろったのです。

「どうする?とっとく?」
「とっててもいいよ」とダンナ。私も悩みます。

これが最近の最大の悩みと言ったら、会社の社員に、「ふっ」と笑われまして、「オヤマさん、幸せっすよ」そうね、本当にそうです。

そもそも私はコレクターではないのです。
それに私どもには子供もいないし、残された人が処分に困るようなものを取っておいてはいけないのではないかと最近は思うようになっており、

「下取りに出すわ」

私のは1万円のバックがあるようです。グラリ。
1万円ですもんね。ふふふ、下取りですわね。エイ。初期化。

iPhone4、今までありがとう!