iPhone 5 いいですわ

iPhone 4 を使ってました。

2年に一度程度の買い替えをしようと使っています。
「4」でも、まだまだ現役。
ちゃんと使えてますから「5」にしなくてもいいかなーと思いつつも、エイヤっと「5」にしたわけですが、

これが思いのほか良いですわ。
一番いいのは形です。

少しずつ軽くて、薄くて、大きい。
この「わずかな違い」が実は大きいですねー。
これ以上でもいけなかった気がしています。
(軽いのは、いくら軽くてもいいけど)

速度は「4」から「5」なので、そりゃー、あーた、速いっすよ。
速さって、一度、経験してしまうと戻れないものですなぁ。

そうして、イヤホン。
これまたいいですわ。
形も気に入りました。
目が老眼だから、小さな文字で「L」「R」と書いてあるのを見えない。
今度のは形が違うから耳に収まらなくて気づく。
フィット感も良い。音も良い。毎日ハッピー!