MMCATライブ@新宿御苑パペラ

新宿御苑の「レストラン パペラ」にて、MMCATのライブをいたしました。
パペラさんは、以前、新宿御苑に会社があった頃には、よく通ったお店です。
当時は、店内でのライブが始まったばかりの頃でしたっけ。
このように大々的にライブをするようになっていたとは存じませんでした。

今日は、あきじさんがプロデュースしてくださった「花よりも花を咲かせる土になれ」というステージ。

我々のようなオヤジバンド系ありーの、アイドルさんアリーの。
なんというか、全然、特徴が異なる人達が集まって、これだけ様々な人達を集めるのはプロデューサ力がすごいわね。

完全な素人集団は私達だけだったのではないでしょうか。
他の人達はセミプロ以上のようでした。

そんな中でのトップバッター。
MMCATは、Macで音楽クラブの中で出来たユニットです。
全曲オリジナル。
なので、著作権を気にしないで、どこでも演奏が可能です。

このようなメンバーにて行われたライブは最後まで飽きない、良いステージでしたね。
16時30分 MMCAT 
17時00分 あいむまりん
17時20分 美夢
17時40分 RU-RU-N♪
18時00分 柴田彪冴
18時30分 key’n
19時00分 氏泉風
19時30分 田頭浩映
20時00分 インプロモーティブ

お店のインド料理は美味しいし、楽しい空間でした。
皆様、ありがとうございました。