竹仙にて、気仙沼のお話など

気仙沼大島ランフェスタに参加してくださった、同級生の部下さん達との飲み会が神田でありました。

神田の「竹仙さん
おかみさんは登米出身だそうです!

私の中学の同級生、タカハマ君の部下さん達が、気仙沼のボランティアに行ってくださって、その縁で気仙沼大島ランフェスタにも参加してくださって、ありがたいですね〜。

これまで走ってたわけではないんですよ。
初めての10kmだって言ってました。

あの大島の坂道はさぞや、きつかったでしょうね。
ありがたいです。

このお店は偶然に知ったそうで、やっぱり「宮城!」でいきましょう!

私達は「気仙沼」なんです!
と伝えると、
「なんだべ!」あははは。
それから方言全開でございます。

気仙沼と登米は、ほとんど同じ方言ですからー!

おもしろいメニューが多くて、あれもこれも食べてみたい。

白えび。

ワニ、って、あのワニですか?
そう、そのワニです。エーーーー!

カンガルーって、あのカンガルーですか?
そう、そのカンガルーです。エーーーーーーーーーー!

驚きの連続です。
一度、足をお運びくださいまし。