テレパス社員旅行2008・2日目

朝、皆より少し早起きして、近くを30分ほど走ってみた。
天気が良くて、すがすがしい。

また風呂に入り、朝食。
宿で食べる朝食って、結構、食べれますよね。不思議。
ご飯もおかずも全てたいらげ、デザートのフルーツも食べ、いざいざ。

「もみじ谷大吊橋」を渡る。
この橋は、全長320mで、日本一の歩道吊橋だそうです。
高所恐怖症が2名いて、恐る恐る渡ってましたー(^ー^)。
(私は大丈夫。全然OK!)
0401.jpg

「藤川」さんで「釜飯」を頂いて、
0403.jpg

0404.jpg

ショートゴルフをしました。
ゴルフねー、、、全然、出来ないのです。
止まってるボールを、なぜ打てない???

13ホールまで、何打もしながらまわりました。イヤー、楽しかった。
幹事さん、ありがとう。

宿で使ったシャンプーが気持ちよくて、みやげに買いました。
炭の洗顔フォームも。これでお肌スベスベになる(^ー^)。
0402.jpg