新しいiPod と iTunes8

「Apple Special Event September 2008」

「新しいiPod見た?」と会社で話し、
「ジョブズ痩せちゃったね」と話す。
見るたび痩せちゃって心配しますよね。

それをもネタにしちゃってる?
ジョブズの基調講演は
「The reports of my death are greatly exaggerated.」で始まった。

■iTunes 8
・Geniusプレイリスト
・グリッドビュー いいですねぇ。

■iPod nano
・シェイクして次の曲に進むとこのデモ見ました?
 クールっす。

■iPod touch
・いいですねー。iPhoneはいらないけど・・・という方も欲しいのでは?

■iPod Shuffle
・色違いが出ててかわいいですぅ。
 ジョギングのお供にシャッフルの気楽さが非常に良いです。
 「赤」を買おうかと迷っています。
 (色ごとに音楽のジャンルを分けておいてもいいかと思って。

サ、とにかくiTunes8をダウンロードしますか。