TMUG8月例会

皇居ランをしていたら、TMUG例会に、少し遅れて参加してしまった。
オオ、もうiPod nanoがありますからー。
さすがTMUG。早いっす。

iPhoneのアップデートをしたら、入力が速くなった、バッテリの持ちが良くなったと評判はよろしいようで。

まだ、アップデートしてないのです。帰ってアップデートしようーーっと!

皇居ラン

神保町の「ランステ」で荷物を預けて皇居ラン。
先週と同じ4周走ろうと思う。

けど、、、昨日のフットサルの疲れが出ているのか? 夏の疲労が出ているのか? 身体が重い。困ったなぁ。ゆっくり、歩いてもいいから行こうかな。

結果はこの通り。先週よりちょい早かった。先週より気温が低いのだと思います。
1周目:35:22
2周目:36:32
3周目:37:24
4周目:37:20
———————
合計:2:26:40

竹橋近くの椅子にドリンクとスポーツゼリーを入れた袋を置いて走った。どこかのお仲間の皆さんがまとめて荷物を置いてる椅子に、私のものも置かせて頂いた。

1周終わるごとに、そこで給水をする。
そして、4周終わったところで、走行会の方から声を掛けて頂いた。

「よかったら土曜の午前、一緒に走りませんか?」とのこと。

毎週、ここで42.195km!を走っているそうです。
距離は正確に計り記録しているそうで、100回フルマラソンを走ろうといった会です。

マラソン大会で、そのTシャツをよくお見かけしていました。

ゆっくり時間をかけて走っても良いそうで、遠くは北海道や大阪からもいらっしゃるとのこと。いやー、ラン好きな方ってすごいですよね。

チラシを頂いて帰る。
連絡してみようかと思っている。
でも、42.195kmも(大きな大会ではない、この皇居で)走れるのか?