「高遠駅伝」の走行会

今週末に行われる「内藤新宿300RC」の「高遠駅伝」の走行会が高田馬場で行われた。

「高遠駅伝」は今年が10周年。
10年連続出場は会長のみだそうです。10年続けるって難しいもんです。
私は昨年から参加させて頂いている。

私は、A班の2区(10.4km)と7区(7.7km)を走るようだ。
このごろ走れていないし、なんか去年より遅くなった気がしているし、不安は多い。

予想タイムは1kmを5.5分未満で計算してある。無理です。私6分以上かかっちゃうんです。でも、私の区間は3人で走るので、誰か早い人のタスキがつながりますから、ま、私は遅くてもいっかな?

翌日は仙丈ヶ岳に登山の予定。

私・・・山登りしたことがない。こちらは3000m以上の山だそうです。それってどのくらいなのか、検討もつかない。

会長は「ハイキングですから」と言ってたのに、これ、全然ハイキングじゃないでしょ?(会長は山岳部出身ですからー)。