屋形船2008

昨年に引き続き、今年もTチャンが主催してくださる屋形船です。
今年も、品川「平井」さんの屋形船で東京湾に繰り出します。

「屋形船 平井」の待合所が(80mほど移動して)きれいになっていました。
0301.jpg

0302.jpg

本日は30名以上の貸し切り。
幹事さんは、昨年と同じKさん。
これほどの人数になると幹事さんは大変です。
集合時間に来ないと、出航しちゃうし(笑)

ところがですね、バッチリです!
事前のメールで「遅れちゃダメよ」と連絡が入りました。

ここに集うのは、IT関係者が中心です。
経営者も多いし、ご多忙の方々です。
それが、時間の15分前には全員が集合! すばらしい。

出張先からスーツケースを持って駆けつけた方が2人もいらっしゃる。全国を飛び回っています。

普段はお目にかかることの出来ないような皆様と一つ屋形船に乗って、呑気に東京湾にプカプカ浮いているのはおもしろいです。

箸置きも屋形船の形です。
0303.jpg

今日は、東京湾、お台場あたりで停泊した後は、隅田川の方まで行って頂きました。途中、ちょっと揺れましたが、それもまた楽しくワイワイと過ごしました。

Tチャン、幹事さんのKさん、ありがとうございました!