ウォーキング@新中野から高円寺

まだ走れない。運動不足。歩こう!

青梅街道を荻窪方向に向かって進む。そうだ。久しぶりに高円寺に行こう。

あっ! 「ナチュラルローソン」さんの前に「伊良コーラ」さんの看板がある。「10秒逆さにしてから飲んで下さい」と注意書きがある。

売ってました。缶コーラだ! 288円なり。後でHPを見ると「4/2から全国発売を開始した」そうだ。

高円寺駅に向かって歩く。

ちょっと角を曲がると「長仙寺」さん。立派。

高円寺駅に出たら帰りましょう。久しぶりに「高円寺」さんの前を通る。

高円寺天祖神社」。初めて見た。この通りは初めて通るのかもしれない。

青梅街道に向かい、あとはいつもの道を帰る。一万歩以上になりました。頑張ろう!

サンライズ アジアンダイニング&バー@新中野

前は「New Spice-jhupadi(ニュースパイスジュパディ)」、その前は「SPICE STATION(スパイス・ステーション)」さん、その前は「ミーナコ キッチン」さんだったところは「サンライズ アジアンダイニング&バー(SUNRISE Asain Dinning&bar)」というお店になっている。オープンしてからだいぶ経つと思うが一度も入ったことがない。入りましょう。ランチ。

「鶏肉のフォー」を食べたいと思って入ったのだが「ランチメニュー」には、それがない。お店の方にたずねると「ない」とのこと。それでも作ってくださると。嬉しいです。すぐにサラダが出て、

飲み物はアイスコーヒーを頼みました。

そして、出た! 鶏肉のフォーだ。

美味しいです! サラダとドリンク付きのセットで850円でした。