鳥貴族@中野南口店

鳥貴族」さんの中野南口店。17時半で予約しました。久しぶりです。

生ビールお願いします!

塩だれキューリ。

「キャベツ盛+ごま油」は写真撮り忘れ。

もちもちチーズ焼。

ささみ塩焼(わさび添え)、むね貴族焼塩。

ひざなんこつ。

「キャベツ盛+ごま油」お代わり(無料)。

飲み物、ダンナはメガハイボール(ジムビーム)、私は知多ハイボール。

締めは、とり釜飯。

炊けました。

まぜました。食べましょう〜。美味しいです!

これで3,850円は安いよね。また来ます!

ウォーキング@平和の森公園

ダンナが「平和の森公園」のトラックを走るというので私も歩いて参ります。桜はすっかり散りました。何も残ってない。寂しい〜。はかないねぇ。

「平和公園通り」を通って参ります。

トラックに到着すると、いたいた! 走ってる!

頑張れ〜!

軽やかじゃのぉ。

ファイト〜!

私は一足先に帰ります。ちょっと別の道を歩いてみると立派な樹木が工事現場のそばに凛と立ってます。東京は樹木が多いよね。気仙沼の道路には樹木はほとんどない。遠くに山の緑が見えるけど、道路にもあると良いよね。