ワイン&ダイニング・トレビス(WINE&DINING Trevis)@新中野

ワイン&ダイニング・トレビス(WINE&DINING Trevis)」さんで夕食。夕食で利用するのは初めてです。

今日は予約がいっぱいで、たまたま二人掛けのテーブルが一つだけ空いていた。

まずは生ビール(サッポロ)お願いします!

プチディナーコース(3,700円)を頼みました。最初に前菜の盛り合わせ。

私は赤ワイン・クレアシオン・シラー(チリ)2019のデキャンタ、ダンナは角ハイボール。

ダンナは塩味のパスタ。

私はトマトソースパスタ。

メインディッシュ、私は牛ヒレ肉のステーキ。

ダンナはお魚料理。

パン。

ダンナは角ハイボールのお代わり。

デザートは自家製ケーキ。

ホットコーヒー頂きます。美味しいです!

今日は女性の方が客席の対応をしてくださり、いつもの方は厨房の中で作っていた。ちょうどデザートあたりで、ドドドドドっとお客様が入っていらした。それまでは二人だったのでお料理がすぐに出て良かったね。今日は大混みですね。

中野区議会議員選挙:2023年

「中野区議会議員選挙」の事前投票に行きました。17時半頃に到着。

あら、今日は混んでます。列が出来てて並んだ。夕方から混み始めたそうだ。混むのが嫌で事前に投票しているのだが、並ぶのが嫌なら午前中の方が良いね。