ウォーキング@新宿区、渋谷区、中野区

ランチの後も歩きましょう。ちょっと遠回りします。入院していた「初台リハビリテーション病院」からの帰り道を歩いて見ますか。

病院方向に歩く。その通りの手前で、そうそう、ここに私立高校がありましたっけ。どこだろう? 道をグルグルまわりまして発見。ここでしたか。

山手通りに出る。向こうに入院していた病院だ。ちょうど信号の変わり目で急いで渡る。

病院の裏手側に「渋谷本町学園」がある。渋谷区立の小中一貫教育校だ。今日は祝日だから静か。

方南通りを歩く。「東京大学教育学部附属中等教育学校」がある。東大附属かと思うが、ここから東大に合格するのは難しいらしい。

北上して「中野富士見町駅」。

立派だね!

あとはいつもの道を通って帰宅しました。結構、歩いたなぁ〜。