孝@鍋屋横丁

遠回りして歩いて帰る。GoogleMapで確認しないと道に迷う。今は便利な時代になりました。

「孝(タカ)」さんに行きましょう。オ、混んでます!

ダンナは生ビール、私はレモンソーダお願いします!

かぶとごぼうの炊き合わせ。

お刺身の盛合せ。ぶり、真だい、かつお。

ブロッコリーとトマトのサラダ。

ダンナの飲み物は、炭酸水。

栃尾(とちお)の油揚げ。「メニューにないのですが」と紹介頂いた。すみません「栃尾」を知らなかった。地名なんですね。今は長岡市に合併されたそうです。この油揚げが美味しい!

締めは、明太子茶漬け。美味しいです!

茶漬けと一緒に「漬物」を頼もうって話していたのに忘れる。ガク。次回は頼みましょう。美味しそうな漬物がメニューに並んでいた。