縁慈@新中野

昼にみっちり食べたからか、あまりお腹がすいてない。けど、、、食べないと夜中にお腹はすく。行きましょう。19時ちょい過ぎ。「縁慈(えんじ)」さん。

オ、店内は満席で、カウンターだけが空いていた。そこに座る。ダンナは生ビール、私はジンジャエール。

オ、あじいちさんが入っていらした「満席」で帰られた。すみませ〜ん、私達が座っちゃったからねぇ〜。

お通し。私はアルコールじゃないので「お通しなし」なのだが、お願いして出して頂いた。美味しいです。

ガリトマト。「ガリトマトって何だろう?」と話しながら注文。なるほど!

気に入っている「ゆでたん」。美味しいです。

飲み物は炭酸水。ダンナは「銀座のすずめ」の炭酸割。

お刺身の盛合せ。マグロ、ブリ、マダイ。

締めは、鶏茶漬け。美味しいです。満腹じゃ。