織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

サロマの後はまともに走れていない。今日は遅くても良いから距離はしっかり積もう。9時30分スタート。ヤヤヤ、スタート時点では雨は降っていなかったのに小雨。持参したウィンドブレーカーを着る。ちゃんとレインコートにすれば良かった。トホホ。

山手通りは要町で折り返し。良いペース。これなら今日は行けるゾ!

しかしながら、雨は強くなっている。冷たい。トホホ。レインコートを着てくるべきだったなぁ〜。給水はちょっとした屋根があるところで飲んだ。そして、やっと織田フィールドに到着。時計を見ると、ヤヤヤヤヤ、遅い。どこでこんなに遅くなってしまったのか、、、。

急いで着替え。傘も持ってない。タオルをかぶってお店に向かって歩く。

明治神宮。

急ぐので中を通らずにこちらの道をテクテク歩く。

ありゃりゃ、いつもの「福臨門」さんがお休み。ガク、、、。どうしよう。

ホソコウジさんがいらしてくれた。「どうしましょう、、、」。とにかく皆さんに電話連絡を。そして代々木駅近くの「土風炉」さんに入ることに。

生ビールお願いします!

ツチダさんは瓶ビール。

サイトーさん、イシイさんも到着。おっ、イイダさんも参加。総勢6名になりました。これは嬉しい。

お通し。

海老の生湯葉 春巻き。

おまかせ珍味三種盛り。

鶏もも肉 白味噌西京漬け焼き。

ゴーヤチャンプル。

黒ソース焼そば。

板わさ。

つぶ貝串焼き。

川海老唐揚げ。

飲み物は日本酒の熱燗も頂き、ほろ酔いでございます。お店を出た時には雨は上がっていました。サ、歩いて帰ります! お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください