孝@鍋屋横丁

体重が少し増えた。それもあってか、、、とにかく重い。走るが遅い。ガク。「孝(タカ)」さんに行きましょう〜!

オ! 本店で働いている男性がこちらを手伝ってます。「お久しぶりで〜す」。「昨日、巛(せん)さんに行ったんですよ」と伝える。生ビールお願いします!

ずわいかにむき身。いやぁ、店内は大混みですね。座れて良かった!

めかぶポン酢。

あんきもポン酢。

飲み物は、知多ハイボール。

ダンナは炭酸水。

野沢菜わさび漬。

やりいかバターしょうゆ焼。

締めは、明太子おにぎり。

1.5人前。美味しいです!

樹林@京王プラザホテル

京王プラザホテルの「樹林」さんでランチ。

ふふふ、着席〜。

ビーフカレーセットを注文すると、すぐにサラダとスープが出ました。美味しいです!

そしてビーフカレー。薬味の左端のあるのはちょっと甘いものだが、それが辛いカレールーと混じると美味しい〜。

食後にホットコーヒーを頂きました。お代わりも頂きました。美味しいです。ゆっくりお話が出来て良かった!