鳥貴族@中野新橋

鳥貴族」の中野新橋店に行く。ネット予約が出来るようになったので便利。18時半に予約。それより早めに到着。お店は地下です。

生ビールお願いします!

キャベツ(大)、写真撮り忘れ。おかわりもする。

チャンジャ。

超!白ねぎ塩こんぶ。

焼き鳥は、もも貴族焼。

飲み物は、知多ハイボール。ダンナはゆずはちみつサワー。

焼き鳥は、ひざなんこつ。

とり釜飯。

焼き鳥は、もちもちチーズ焼。

中野南口店にはあった「タブレットでの注文」がないので、いちいち店員さんを呼ばなくてはいけないが、忙しくて、なかなか来てくれない。次はやっぱり中野南口店に行きますか。

新中野「AMBIENT」さん

今日、予定していた「東京夢舞いマラソン」は中止。ガク。台風だからしょうがない。本日は晴天。ただし風強し。

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さん、14時に予約。

それにしても、、、ダ。寝た。寝てしまった。いったい、どんだけ寝るのかー。気持ち良いのですね。寝てる間にシッカリと白髪染めして頂きました。ありがとうございます。

博多らーめん 一心堂@新中野

昨日の雨が嘘のように晴れた。風は強い。午前中に走っておく。それにしても遅くなった。どうにかならないものか、、、。

博多らーめん 一心堂 新中野店」さんに行きましょう〜。

生ビールお願いします!

初めての、魚介つけ麺。600円。太麺で量が多い感じ。食べきれずにダンナに食べてもらう。

ダンナは、「野菜たっぷり豚骨黒」ラーメン。680円。