吉兆@新宿伊勢丹

横浜の弟が新宿に来るというので一緒に夕食を。伊勢丹7階の「吉兆」さんじゃ!

初めて入ります。

ダンナと私は生ビール。弟はお水をいただきまして、

「東山」というコースをお願いしました。

お椀もいいですね。

蓋を開けるとオー。筍が柔らかくて美味しい。

お刺身も美味しい。

蓋の柄も良いですねぇ〜。

蓋を開けると、ホホウ。

ダンナは、ビールから焼酎のソーダ割、そして日本酒へ。

ご飯が美味しい!

デザートです。

もう一つデザートは桜餅。

お抹茶。

そして、食後茶といいますか、ちょっと塩が入ったお茶でサッパリしました。

こんな贅沢をしていいのでしょうか。いいのです。弟と一緒の時は贅沢をしちゃいますなぁ〜。美味しうございました。